イメージ

社員の声 〜お客様本位のご葬儀を〜


お客様の「ありがとうございました」の終りの一言が私の喜びです。
小泉直人
お客様に「ありがとう」と思っていただけるように、
常に「お客様優先」の気持ちで接するように心掛けています。
八木原梓司
しっかりとお話をきいて、ご要望にお応えし、
安心していただけるように心がけています。
古屋
10月に入社した古屋と申します。
お客様に心のこもった葬儀のお手伝いをさせていただきます。
何か心配な事、困った事、有りましたら何なりとお申しつけ下さい。
誠心誠意、心の込ったサービスで頑張りますので、
よろしくお願い申し上げます。
野口
私たちは、葬儀の事前相談をおすすめしております。
いろいろなご質問やご要望にお応えできるからです。

葬儀をしたい人はいません。
それでも、誰にでも、死を悼む気持ちが生まれ、葬儀が生まれるのだと思います。

形は様々ですが、葬儀の意味を常に再確認しつつ、お客様が、滞りなく、それぞれに、十分な葬儀ができたと思えるよう、お手伝いしたいと思います。
お問い合わせ

必要なものが要なだけ含まれた安心の葬儀プラン

安心パックプランでご葬儀を低価格でご提供いたします。

 直送プラン 火葬基本プラン 公営プラン 家族葬プラン 白木祭壇プラン 生花祭壇プラン

お問い合わせ


ポイントトップページ

ポイント安心サポート
ご臨終〜法要まで


ポイント葬儀プラン
充実した安心パックプラン


ポイントお客様の評価
アンケート掲載


ポイント社員の声
お客様本位のご葬儀を


ポイント成田屋友の会
ご葬儀を低価格でご提供


ポイントみのわホール
家族葬に最適な葬儀式場


ポイントセレイノベーション
生前予約のパイオニア


ポイント遺品整理・回収・供養
お仏壇、神棚、位牌、仏具なども


ポイントメモリアル・ローン

ポイント会社概要

ポイント採用情報

ポイントお問い合わせ

ポイントLINK

ご葬儀、お葬式のお問合せ


セレモニー総合プロデュース

有限会社 成田屋
〒190-0021
東京都立川市羽衣町3-15-9

TEL 042-524-0446
FAX 042-524-0447


copyright©2011
Naritaya Limited.
all rights reserved.

プライバシーポリシー
特定商取引法に関する記述